はじめまして。

今日から11月になりました。

本当に時のたつのが早いです。

 

昨日は私にとって、言葉にできないくらい心が痛い一日でした。

沖縄に住んでいたこともあって、首里城はとても好きな場所でよく行きました。

そんな首里城が、跡形も無くなってしまい、

悲しくて、悔しくて、心が痛かった。

 

形あるのもは、いつか無くなる。

自然も物も、そして私も。

 

大切なものは永遠にあると思ってしまうけど、永遠はない。

 

そう、だから、今日という日を、今という時を、精一杯生きよう。

 

昨日は、そんなことを教えてもらった気がします。

 

心新たに、日々感じたことを、書いていきたいとおもいます。