メッセージ

こんにちは。
今日は、久しぶりに晴れました☀️
宇宙まで見えそうな青い空。
東京の空は輝いてますね。

メッセージはいつもあるよ

今年も残すところ、1ヶ月と少し。

年末に向けて、体調が思わしくなかったり、
片付ける事も沢山あるのに、
思うように進まなくて、
精神的にもぐったりしてしまったり、

年末って、
この1年のいろいろがぐわーっときたりしませんか?


どうしたもんかなぁ〜


そんな時、
ふと目を向けたところに、
メッセージがあったりします。


それは、駅の広告だったり、

ふと立ち読みで開いた雑誌のページだったり、

たまたまつけたテレビだったり、


「いつも、メッセージはある」
「なんだか見えないけど、守られてる」


という気持ちでいると、
メッセージに気づきやすくなります。

いつでも、素敵なメッセージが送られてますよ。


昨日、私は少し心が重かったのですが、
花瓶の水を入れかえたあと
シンクを見たら、


小さなハートの葉っぱがありました。